2020年12月24日木曜日

デートに行ってきた(4回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


S3さんとのデートだ。
イルミネーションデートだ。

まぁ、まずはご飯を食べに行ってね。
前回会ってからの出来事を色々と話してね。
あれやこれやとね。
まぁ、いつも通りな感じで時間が過ぎていった。


そして、イルミネーションを見に行った。
まぁ、綺麗だったかな。
女子同士でキャッキャ言いながら写真撮ってる人はいたが、あまりカップルはいなかった。
そんな人気イルミネーションスポットではないからかな。
まぁ、寒いし、車の中から見るだけで良くない?とも思ったね。
S3さんも寒いなとか手が冷たいなとか言っていた。
これは、あれなんだろうね。
つまり、手を繋ごうと言ってもらいたいやつなんだよね。
もしくは、肩を寄せ合ってみたいな方かな。
とはいえ、まだ好きって感じでもないのに、そんな誤解されるような行動はできない。
共感だけしておいた。


イルミネーションも見て終わり、ベンチに座る。
そして、S3さんが語り始める。


そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいります。


その時歴史が動かなかった。


今夜もご覧いただきありがとうございました。

24 件のコメント:

  1. 最後がよくわからなかったんだけどクリスマスイヴにS3さんに告白されてお断りしたってことかな?
    S3さん可哀そう。
    S3さんのことを引っ張らないで早くお断りすればよかったのに。
    S3さんのことを大変傷つけてしまいましたね。
    もっと誠実な姿勢で婚活できると良いのにね。

    返信削除
    返信
    1. ?ってことは特にお付き合いの話はなく、そのまま仮交際継続ってことかな?
      だとしたら、S3さんをキープできているってことだね。

      削除
  2. S3さん編終了
    引きこもり先生の次の交際相手にご期待ください。

    返信削除
  3. 上手くかわせたんですかね?!
    S3さんとはクリスマスで会ったのかな。その気も大してないのに、そりゃ中々のクズっぷりですね。好きって感じでもない?!って、これだけ会ってその気ないならナシでしょう。

    返信削除
    返信
    1. キープの鬼だからね。引きこもりから振ることは絶対ないだろう。

      削除
  4. 適齢期の女性に酷い仕打ち
    事前に断ればS3さんも今頃他の男性と知り合えたはずだったのに

    返信削除
    返信
    1. 多分学生時代に女に相手にされなかったのが、婚活になってからその怨みを晴らしてる部分があると思う

      削除
  5. イヴに会う時点で脈アリだと思っちゃうのに振られるなんて可哀想
    せめて違う日にしてあげて欲しい

    返信削除
  6. ちょっと可哀相だけど。
    それにしても今日のは
    ドキドキしながら
    読ませて貰った

    返信削除
  7. イブにデート約束してたら期待しちゃうよね…かわいそう。
    なんでその気もないのにイブにしたの?

    返信削除
    返信
    1. 結婚するために好きになろうと努力してるんだい。

      削除
  8. あなたの歴史が動いて、次のステージに進む事はあるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そんなつもりでやってたら何事もうまくいかないよ。

      削除
  9. 自分がされたらイヤなことはするな
    小さい頃に習わなかったか?
    キープとかの問題じゃない、性格悪過ぎるよ

    返信削除
    返信
    1. キープではないよ。
      結婚するために好きになろうと努力してるんだよ。

      削除
  10. 前々からわかっていたが、人類という分類から外れてほしいと思うレベルのクズだな。

    返信削除
    返信
    1. それ以上近づかないでいただきたい。あなたからは腐った肉の臭いがする。膿んでただれた肉の匂いです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。