2020年12月15日火曜日

恋煩いなのかな

食欲がない。
全然寝られない。
四六時中、Eさんのことが頭から離れない。連絡がないかと頻繁にスマホを見てしまう。
Eさんに似た服装や髪型の女性を見ると、もしかしてEさん?とガン見してしまう。


これって、恋煩いなのかな。
苦しいよ。
片思いって、こんなに辛いんだね。
あまりに苦しくて、S3さんへの返信をずっとしてなかった。
S3さんから「大丈夫?何かあった?」と連絡があって、仕事が忙しくてと言い訳したくらいだ。
もうね、S3さんのことを考える余裕がない。
私の頭の中は、Eさんで一杯だからだ。
何かあれば、Eさんはどうなんだろう?とかEさんは今何してるんだろう?とか。


もう、断られてるかもしれないのにさ。
奇跡を信じて、このまま1日1回(もしくは2日に1回)のやり取りを頑張るか、それとも、S3さんもしくは新たな女性を探すか。


もうね、YUIのCHE.R.RYのヘビロテですわ。
私の今の気持ちを表してるね。

ほんの一行でも構わないんだ、君からの言葉が欲しいんだ。
嘘でも信じ続けられるの。
好きだから〜、ahahah〜。

25 件のコメント:

  1. そこまで好きな人がいてS3さんをこれ以上引っ張るのはEさんに対してもS3さんに対しても不誠実です。とにかく早く断りなさい。
    なんで仕事が忙しくてとか嘘つくんですか?
    Eさんの「仕事が忙しい」もあなたと同様に「嘘」かもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれない。
      でも頑張るしかないんですよ。

      削除
  2. 「好きな人ができました。ごめんなさい」とS3さんにきちんとお断りしましょう。
    Eさんに胸を張って一途な恋心を持っているんだと言える状態になるべきです。

    返信削除
    返信
    1. 一途って言うのはカッコいいかもしれませんがね。
      まだ付き合ってもないんですよ。

      削除
  3. S3さんに誠実に対応してこなかったからねえ
    そういうのは自分に帰ってくるのよ

    返信削除
  4. あ~引き際悪い人ですね。
    でもEさんのことで粘りたいなら低速ギアで転がしといて、S3さんと付き合うか他探せば?
    とことんして降られるのも経験だけど、いい歳して恋患いとかってキモいですよ。

    ただ5人も魅力的な人に出会えて良かったですね。希望が叶ったじゃないですか。次の目標は口説ける所まで行くことですかね?。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性にも慣れて来ればいいんですけどね。

      削除
    2. 5人で慣れないんだから、相当頑張んないとね。でも慣れても付き合えるわけじゃないけど

      削除
  5. 毎回そうだけど、なんで初対面でそんなに首ったけにのめりこめるの?
    そんなに素敵だったんだ?

    返信削除
    返信
    1. 結局顔しか見てないからね。一目惚れしかできないんだろうね。

      削除
    2. 顔しか見てないなんて、引きこもりさんに失礼ですよ!
      彼はただ、女性の内面の魅力まで完全に一目で見抜ける審美眼を持ってるだけなんです。

      削除
  6. Eさんに待たされてる今、幸せ?

    S3さんは貴方ほどでは無いにせよ、貴方に近い感情持ってると思うよ。
    S3さんの事が入り込む余地が無いくらいEさんの事で思い悩むなら、いい加減S3さん断りなよ。
    なんで無駄に引っ張るの?これまでの経験から1発目で気に入らない場合は、どんなに魅力的に見ようとしても無理なの理解してるよね?
    "魅力的な人以外と結婚する気は無い"と自分で過去にブログで書いてるんだから、魅力的だと思えない人はどんどん切らないとお金と時間の無駄だよ。
    そういう優柔不断な部分を魅力的な人は見抜いて、貴方の事を魅力的だとは思わないんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 努力したら魅力的に見えるかもしれない、諦めたらそこで終わりとか言ってるからね。

      削除
    2. そうだね。
      そうかもしれないね。

      削除
  7. 引きこもりはS3さんを断ってキープが居なくなるのが嫌なのかもしれないけど、これまでの婚活でも最初に魅力的と思わなかったらうまく行かなかったよね?
    数年間婚活したのに学習できてないけど、これでよく大学院に入れたね?変なこだわりの強さで仕事もできなさそう。

    返信削除
  8. 愛は動詞というくらい行動が重要なので、思いを行動に変えてくださいね。
    naritainodesu.com

    返信削除
  9. S3さん、良い人じゃないの
    彼女に決めてしまえば
    想われてる人の方が上手くいくよ

    返信削除
  10. もうS3さんには断り入れなよ
    向こうも不信感持ってるだろうし引きこもりさんは最初にピンと来ないとどうやってもダメ
    こういうのって努力とかではどうにもならんのよ
    たった一つの手駒を捨てたくないんだろうけど、Eさんに全集中しとけ
    女は相手の並行とか見抜くよ

    返信削除
    返信
    1. 私はね、結婚したいんだよ。
      まだ付き合ってもないのに何言ってるのさ。

      削除
  11. 自分の事を好きだ好きだと言いながら別な人をキープしてるような人間に魅力を感じないですね、自分なら。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。