2020年12月7日月曜日

婚活パーティーでマッチングした女性から返事が返ってこない

なんでなんだぁ。


婚活パーティーでマッチングした女性から返事が返ってこない。
これは、このままフェードアウトというパターンなのか。
そんなのヤダヤダ。
せっかく魅力的だと感じられる女性と知り合えたのに。
なんで、返事を返してくれないんだ。
ていうか、そもそも既読さえ付いてない。
一体どういうことですか。
それこそ、AUさんつまり医師並の忙しさで一日スマホを見ない日もあったりするのだろうか。
確かに、彼女はキャリアウーマンだから仕事は忙しいだろう。
でもさ。
それとも、落ち着いた状態で返事を返したい派なのか。

分からない。
分かりたくないでしょ?


連投するとウザがられるし。
とはいえ、フェードアウトしたくない。
一体、私はどうすればいいんでしょう?


あ〜あ、やっぱり、フリータイムに女性に話しかけられないヘタレ男だと見下されてるのかな。
第一印象は良さそうだから期待していたのに、実は女々しい男だったんだっていうね。
マッチングはしてみたけど、そんな男だから乗り気になれないな的な。
なぜ、あの時話しかけなかったんだ。
自分のバカバカ。
タイムマシンであの時に戻って、ぶん殴ってやりたい。

後悔しかない。

31 件のコメント:

  1. 返信
    1. いきなり電話かかって来たら恐怖でしかない。

      削除
    2. 付き合うどころか、ろくに話したこともないのに、電話なんてできないよ。
      そもそも、残業中かもしれないし。

      削除
  2. 本当に気に入ってたら、フリータイムで話しかけにこなかったくらいでヘタレだからやっぱりヤダ!なんてなりませんよ。
    むしろ興味もってもらいたいとやる気を出します。
    フェードアウトされたなら、さほど興味があったわけではないけど、会場内の男性から選ぶとしたらくらいの軽い気持ちでマッチング用紙に番号書いたかとかじゃないですかね。
    過去に私もそんな感じでマッチングしてしまい、デートする程興味が持てず、その後連絡しなかった経験あります。


    返事くるといいですね。

    返信削除
  3. 人を大事にしない人は人からも大事にされませんよ。

    返信削除
  4. あなたがS3さんとマッチングした後も魅力を感じられずに婚活パーティーに参加していたのと同様に、今回のマッチングした女性も消去法で選んだだけであなたに魅力を感じていないのかもしれませんね。
    それか同時並行で付き合っている男性がいて、やっぱり他の男性の方が良いなあと思っているのかもしれません。
    魅力的な女性とマッチングしたからといってあまり期待を持ちすぎない方がいいかもしれませんね。
    婚活パーティーでマッチングしても成婚するのはそのうち3%程度みたいだし。

    返信削除
  5. 話しかけても変わらなかったでしょう。

    彼女が番号書き間違えたか、ひろさんが書いてる感じだったんでしょう。お茶もせず解散たったし熱量低そうだったし。既読もされないなら、もうこのまま放置した方がいいですよ。
    次の出会いに期待した方が無難。

    今回で魅力的な人と五回出会えたんでしたっけ?まだまだ慣れそうにないてすね。根拠なくても自信を持つとかって段階ですからね。根拠のない自信なんてその程度なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. デートの約束もしてるし、まだ諦めるわけにはいかないですよ。

      削除
    2. えっ時間や場所も決まってないなら、約束してるとは言わないと思うけど。

      削除
  6. きっとサクラだったんだよ。諦めろん。

    返信削除
  7. 返事返ってきた?遅くても明日には来るんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 返事は返ってきたけどさ。
      まぁ、頑張るさ。

      削除
  8. しばらく待って返事が来なかったら、あきらめましょう。

    きっとお相手の方は、あなたに長所があるのか必死に考えて、
    少しでも魅力的に感じらるような気がする努力をしようとしているところです。

    でも、Eラインも分からず、ブサイクどうか顔の造形を判定できないし
    背筋が伸びて姿勢が良いわけでもなく、目が輝いているわけでもない。



    あなたを魅力的だと思い込むのは難しいのかも。

    返信削除
  9. サクラではないけど親や知り合いに言われて嫌々参加した、パーティーの男性の中では引きこもりがマシだったからカップリングしただけかも。
    今週中に返事がなかったらS3さんと付き合えば?

    返信削除
  10. まぁ、そんなときもありますよ。
    そもそも、今回はマッチングしたのが不思議な感じでしたし。

    返信削除
    返信
    1. 不思議だけど、結構、このパターンがあるのよ。
      過去のブログ読めば分かると思うけど。
      フリータイム全く話さなくてもマッチングする時はするんだよ。

      削除
  11. いい男性がいないなぁと思っていたところに話しかけてこないけどチラチラ見てくる人がいたので興味本位で書いたところマッチングした。

    マッチング後にようやく話す機会があり「話しかけてくれないからだめかと思いましたよ〜!」と冗談混じりに言ったけれどオドオドしているだけで会話も弾まないし何だか合わないなぁと感じた。

    連絡がきてるけれどあまり乗り気じゃない。
    並行してる男性もたくさんいるし、どうしようかなってとこじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 悲しいこと言うね。
      でも、そんな気がしてきた。

      削除
  12. きっと寝てるんだよ。
    明日には返事来るよ。

    返信削除
  13. 彼女の視点からはこんな感じだったのでは?
    人数合わせに頼まれて出席したけど、やっぱり魅力的な男性はいなかった。マナーと思って一応にこやかにはしてたけど、マッチング用紙を白紙で提出して早く帰りたかった。そうもいかないので、マッチングしないように、フリータイムで話しかけにこなかった30代後半のさえない男の名前を書いて提出した。それなのにまさかのマッチング。話かけもせずに私の名前を書くなんてキモすぎる。「話しかけてくれないからだめかと思いましたよ〜!」と嫌味を言ったけど通じなかったみたいで、明らかに舞い上がっててますますキモかった。このままフェードアウトしよう。

    返信削除
    返信
    1. 悲しいこと言うね。
      でも、そんな気もしてきた。

      削除
  14. 1.消去法で選んだらカップリングしたがやっぱりその気になれない
    2.マッチング後に話したけどやっぱり無いわと思われた
    3.忙しくて返事返せないか見るのを忘れてる
    4.既にブロックされている
    5.番号を書き間違えてカップリングしたけど場の空気の手前本当の事を言えなかった
    6.昨日の今日で別の人と付き合う事になった
    7.サクラ及びタダの冷やかし

    まぁ、こんなとこでしょうかね。
    婚活パーティーあるあるだしババ引かされただけです。

    返信削除
    返信
    1. LINEはまだブロックされてないし、返事が来たから。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。