2020年12月12日土曜日

翌日のデートに全集中

本当はね、婚活パーティーの予定だったのだがね。
Eさんと婚活パーティーで知り合えたので、キャンセルしておいたのだ。
そう、Eさんとのデートに全集中だ。


そもそも、大して良さそうな婚活パーティーではなかったというのもある。
民間の婚活パーティー運営会社主催だし、参加女性も30代メインだしね。
何もない休日を過ごすことを防ぐためという目的のために仕方なく申し込んでおいたものだ。
今は、Eさんという魅力的な女性とのデートを控えているからね。
仕事で疲れ切った状態でデートに行くより、ゆっくりと休養をとって、最高の状態でEさんとのデートに望みたい。

てなわけで、何もない日なのだが、翌日のデートのために、全集中で仕事の疲れを癒やす。
ぐっすりと睡眠をとって。
美味しいご飯をゆっくりと食べて。
Eさんと話す内容を準備して。
魅力的な女性と話す緊張感を緩和するために、脳内でEさんの顔を思い浮かべながら、話す内容を実際に話してね。

それにね、この前買ってみた顔のパックも使ってみた。
これで、お肌のメンテナンスだ。
もったいないと思って、規定時間以上顔に貼ったままにしてたら、いつの間にかウトウトしてパックがカラカラになってしまっていた。


これで準備は完了だ。
あとは、実力を発揮するのみ。
やれることは全てやった。

俺はこのデートに全てをかけるぜ。

8 件のコメント:

  1. 話はEさんの好きな事で楽しく話すことが大事ですよ。まだ好み判らないから予めネタ考えられないけど、話してみて好きそうな話題を膨らますといいと思います。
    自分の自慢話やネタだけ話して終わらせないようにした方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 悩む必要なんかないですね。
      魅力的な女性は話すのも上手いですから。

      削除
    2. じゃ話す内容を準備しなくていいんじゃないの。意味不明。

      削除
  2. s3さんにちゃんとお断り入れましょう

    返信削除
  3. やっと好きになれる人に出会えてよかったですね。
    結婚も決まるでしょうからS3さんは今日中にもう断りましょう。
    じゃないと全集中できなくて上手く行くものも上手く行きませんよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。