2020年12月10日木曜日

Eさんとのやり取り(2)

Eさんとやり取りしている。


相変わらず、返信は遅く、一日一回(それさえも確実ではない)というスローペースだ。
結婚できるのは、10年後ですかって感じだ。
それとも、私とは単なる遊びですか。
まぁ、大切なのは、LINEのやり取りよりも、直接会って会話する方だ。
いくらLINEで盛り上がっても、直接会った時グダグダだったら、可能性はゼロだ。
そう、直接会って話すことが重要なのだ。
そのためにデートを重ねるのだ。


デートプラン3案策は上手く行った。
ほぼ、デートプランは決定済みになった。
今夜送った私の一通で確定だろう。
勘違いコメントしないように書いておくと、お店を3案提案して、時間も選んでもらった感じだ。

そうすると、もうリマインドメールになるな。
こりゃ、リマインドメールも不要だわさ。
もしかして、毎日LINEをしたかったとかそういう狙いだったのかな。
う〜ん、どうでしょう。
分かりません。


とにかく、分からないことだらけだ。
まぁ、フリータイム中に話せてないんだから、そりゎ、分からないことだらけだわな。
これから知っていけばいいさ。
私の印象は最悪な所からのスタートだがね。
落ち込むなぁ。
男らしいとこ見せないとな。
やったるでぇ。

4 件のコメント:

  1. 遊びにすらなってないと思うよ。

    返信削除
  2. Eさんは婚活について真剣度が低い(仕事や友達との遊びの方が優先度が高い)のか、他に同時並行に付き合っている人がいるのか、引きこもりさんに興味があまりないのかのどれかなんでしょうね。
    真剣にお付き合いしたいと思えば仕事で忙しくてももう少しマメに連絡するけどね。
    一度Eさんとデートができそうで良かったですね。
    デートは今週末かな?

    返信削除
    返信
    1. そうだよね。
      連絡が遅いってことはそれだけ優先度が低いどうでもいい男ってことだよね。
      落ち込むなぁ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。